2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

uee

やっほーこんにちは 梨本pのまどのそと、今日の朝ポストの中に入っていたよ いつ届いたのかとても気になるのだがいーやそこはあえて追求しませんお つかね、ドラクエの9のあの、3人将軍いるじゃない? あの最後の将軍で死ぬのだが。 前のデータも何回やっ…

うぉぉぉぉ

なんか、最近もう、だめだぁー ほんと、無理、だよもう、だめ。 なんなんだろう、やっぱりうちあけられる友達とかがいればいいのかな? あーもう、や、だよ。 ほんとーさー人生疲れた、やり直したい。 死にたいわけじゃないんだ、疲れただけなんだ1日だけど…

ういーす

報告*リンクページに同盟関係12点追加* テスト終わりましたー!!!^ω^いやっふー うー…かなり微妙でした; 数学と理科はできたのですが…それ以外はうっはぁーいっ! みたいなかんじになるくらい駄目でした。 英語とか落書きやべぇよ? かなりしてるよ…

*ボカロのイラスト一点追加* もうすぐKAITO兄さんの誕生日なのでフライングしてきました^^ 遅れるのは絶対嫌だったんで; 今回は、pictbearを使ってみました! う〜ん…慣れないなぁ…; まぁこれからものろりくらりと絵描いていきます〜〜^^ リナリー嬢…

あーあー

あー…今も生放送聞いてるぜいえーぃ 塚最近の俺生放送作業BGMにしすぎだろうw でも生放送まじ面白い! 特にまるさんがすきなんだ!← あの人最高鼻血もんだよっ///本当かっこいいよーぉ、絵もうまいし声もかこいいとかまじ何事だし あー本当絵上手くなりたい…

uhauha

まじでヒマすぎてニコ動で新着動画漁ったり生放送聞きまくったりしてる。 今は生放送見てる。まるさんって人の。絵超うめえよ。かっけえよ。 絵私ほんと好きなんだなぁーって思うよ(え? なんか絵見てると絵描きたくなってくるもんw それにね、なんかこの…