2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁーwww

実は昨日熱出たんですよ こんばんは渠燐です。まじのはなし 最高でね?8.5℃だったんで、今日一応学校休んで病院行ったら まさかのインフル^p^ まじかよw あたし7年間インフルなんなかったのに。あたしだけは大丈夫だと思ってたのにwwwしかも今ピ…

追加

貰い物に一点アップ リンクへ尊敬サイト様2つ追加 傘拍子 赤信号様 Plum tea Maniac ネコ科ノコ様どちらも素敵なサイト様です^^

この詩いいね

手の甲へのキスは忠誠の証。額へのキスは友情の証。頬へのキスは厚意の証唇へのキスは愛情の証。 瞼へのキスは憧憬の証。掌へのキスは懇願の証。手首へのキスは欲望の証。それ以外は、狂気の沙汰。覚えておこー小説のネタにもなりそう

はあ

なんかもういろいろむりです こんばんは渠燐です。グチから始まっちゃった 部活行きたくないよー面倒臭いよー。 まあ実行委員があるから何週間も行ってないけどねぇーw まああとサボりとかサボりとかサボりとk(ry 部活楽しくないもん。絵描いてる方が何…

うわあああ

もうすぐテストとか何この鬼畜プレイこんばんわ渠燐です。とうとう頭がいかれてきたみたい 勉強の仕方わかんないよ…! 親が買ってくれたドリルやらなきゃとは思うんだけど やる気が出ない…! どうしようー 自分でなにか罰とかご褒美とか決めたホウがいいかな…

D灰21巻読み終わり、小説を2,3巻読み終わったぜひゃっほい! D灰20巻まとめのやつ届いたの一昨日です^^* そしてさっき親の買い物について行き、ツ○ヤで21巻、小説と服のシワの描き方という本をお買い上げ〜〜♪ D灰小説何故か1巻なくて泣きそう…

とても気持ち悪いです… あれは、きっと夢じゃない何か… 誰かが私を連れて行こうとしているんじゃないのかな? あぁあああああ… 行きたいけど、会いたいけど、 怖い

宿題ラストスパートかけます! よおし頑張るぞー! 終わったらまたかきますー。 久々にデジタルでかきたいなぁー(絵のはなしw)

Dグレ…

はまっちゃったんだぜ★ そして衝動的に20巻セットをまとめ買い♪ ええ私は馬鹿ですよ何か?あー宿題全然終わらん^p^ 明日と明後日で全部終わらせます。絶対。

あー

腹痛くて死にそうだ^P^ うわあああ←あー宿題終わらない★ なんか毎年言ってるねこのセリフwww なんでだろう…あたし小6までは進んで勉強していたのになぁ…; まあ、とりま明日は勉強の日にするので更新はないです^^;あーーーーーーカラオケ行きたいな…

夢の話します!

今日は超?でもないけど面白い夢を見たので 書きたいと思います!^^ どこかオフィス?みたいなとこで、 新羅と臨也とその他もろもろの会社員ぽいお方がいらっしゃいまして← なんか臨也には気に入られてたような…^^; (ここで羨ましいと思う方!私の本命…

あけおめーーーッ

あけましておめでとうございます! いやー、きましたね2011年! 今年の抱負でもあげときますか ・痩せる! ・絵をもっと上達させる! ・音痴を直す! ・受験勉強がむばる! ・midiの勉強を少しずつでもする!まぁこんなかんじで; とりあえず絵と受験勉…