D灰21巻読み終わり、小説を2,3巻読み終わったぜひゃっほい!
D灰20巻まとめのやつ届いたの一昨日です^^*
そしてさっき親の買い物について行き、ツ○ヤで21巻、小説と服のシワの描き方という本をお買い上げ〜〜♪
D灰小説何故か1巻なくて泣きそうだった;
そして帰ってきてから気付いたが友達がファンブックだかキャラブックだか売ってると言っていたにもかかわらず買うのを忘れた悲劇。
もういや死にたい…



以下愚痴ですーおkな方だけ反転してね♪



それにねー?今日はホントはコミケいくはずだったのよ?
超楽しみにしてたのよ?ずぅっと前から言ってたのよ?
11月のデュラオンリー当日おじゃんなったから絶対行きたかったのになー
ずっと前から言ってたのにさぁ。
は?前日に親に聞いて無理とかなんなのお前、死ねよ
冬休みあけてから「まだきいてないw」とかさ、マジふざけてんの?
他の子たち全員ちゃんと答えくれたんだけど
あーもうやだホント嫌い人間とかやだしねばいい
あたしどんだけ楽しみにしてたか知ってんの知ってるよねあたし絶対行きたかったから何人も誘ってたもんねまじふざけんなぜってえゆるさねえ
ピアノだったんならもっと前からわかってんだろがなんで前日とかにいうわけ?ばかなのしぬの?
おれ前日とか当日に予定狂わされるの大嫌いなんだけどまじころしたいふざけんなふざけんなふざけんなくず



あー…こんな自分が一番嫌い


暗くてごめんなさい