2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女ゲーム

ってやっぱりいいですよね。 報告 リンクページに追加 MOMOTHORO(ももちょろ様) できそこないの俺様。(浦辺ジョージ様) Room 343(343号室)(鈴ノ助様) 街で噂の伯爵様・Moonlight Wedding(K9様)MOMOTHOROさんのとこの冬ばけ!が楽しみでしかたな…

復活!!

お久です。渠燐です! ふっかつ! テスト、色んな意味で終わりました(爆 結果はテストが返ってきてからで(え でもいろいろやりたいこととかあるんでそんなに更新しないと思われますw 許してね!でぁノシ

e

お知らせテスト勉強するんで潜ります。

年賀状

今日は学校午前中で終わりましたー。 ていうか帰ってきてから腹痛くて死にそうでしたー・・・。 薬飲んだので今は結構大丈夫です^^ 皆さん年賀状企画とかやってますねー。 私はどうせ誰も参加しないと思うのでパスw 私自身は尊敬してるお方の企画に参加し…

今日和ー、渠燐でぇす。 只今ブログ3日間継続してかいておりまーす。 今日は、私の大好きな梨本ういさんの曲紹介と雑記を書いていこうと思います。まずは梨本ういさんの曲! 梨本ういさんの曲はどれも良い曲ばかりです…!そして雑記。 今日は文化の日ですわ…

きょうは私の好きなプロデューサーさんと、その人の曲の中で好きな曲を紹介していきます!^^ 最初にRozenkreuzプロデューサーこの曲は本当に大好きです^^次に新城留架さん!(新城p)この人のKAITOが好きすぎます…!お次はmothy_悪ノp実は悪ノpで一番…

うげぇ

将来小説家になって印税で生活したい。変な独り言からこんにちわ。渠燐です。読み方をみぞりんから変えようか検討中。 明日学校だよ嫌だなぁ。ああああああああ 勉強とか死ねばいーのにー♪

うへぇ

只今小説作成中… 全くのオリジナルものとなっておりますがw …俺、小説の才能あんじゃね?w ……………冗談ですよ?

乙ゲーにはまりすぎました←

そしてDLした乙ゲーは全てコンプリートしました← 新たな乙ゲー探しをしているのですが中々良いのが見つかりません(でっていう♪ まあ、久し振りにブログの方も更新しようとおもったんですよw 今日は合唱コンクールの振り替え休日なんでネトサしまくろうと決…