きょうは私の好きなプロデューサーさんと、その人の曲の中で好きな曲を紹介していきます!^^
最初にRozenkreuzプロデューサー

この曲は本当に大好きです^^

次に新城留架さん!(新城p)

この人のKAITOが好きすぎます…!

お次はmothy_悪ノp

実は悪ノpで一番好きな曲がこれだったり。

その次は梨本ういさん(梨本p)

梨本pの曲は全部好きなのでどれにしようか迷ったので適当に選んじゃいましたw
適当に選んでも、神曲です、まじで。

そしてその次はwowakaさん(現実逃避p)

これは本当マジで好きです!

お次はぁ〜〜〜spikinさん!


ガチで好きです。出会えて良かったと本当に思います。

そしてラストは…おとならp!

この人の作品では実はトークロイドの方が好きですが曲もとっても素敵です。
でもラジオも聞いてみて下さいね〜〜

これぐらいですねー(
すっげえニコ動巡ってる人は好きなつくりてさんいっぱいいるんだろうなぁ、と思ってたりします。
多分、あたしは少ない方。です。多分ですよ??

では今日はこのへんでー。

渠燐