いやぁーwww

実は昨日熱出たんですよ
こんばんは渠燐です。まじのはなし
最高でね?8.5℃だったんで、今日一応学校休んで病院行ったら
まさかのインフル^p^
まじかよw
あたし7年間インフルなんなかったのに。あたしだけは大丈夫だと思ってたのにwwwしかも今ピンピンしてパソコンやってるというw
いや、頭はちょっとかなり痛い。のどは超がつくほど痛い。
まァ多分大丈夫さぁw
でもなんか異常活動の報告ある薬なんですよね、処方された薬w
うん、なんか今頭ぐわんぐわんするwwwwww
たっ、多分大丈夫さぁ
少し不安になってきたよ
はwうんまあずっとパソコしてよう私はw(((
駄目ですよねーw宿題しなきゃねーw
ポスター書かなきゃいけねぇじゃん!うはー。タヒるわまじでw
めんどいおっおっ
…てかほんとにテンションいつも異常におかしいぞ大丈夫か…?

まいーや。
多分もう熱はあがんないと思うんでぇw
では
きっと明日も更新しますw