あーあー

あー…今も生放送聞いてるぜいえーぃ
塚最近の俺生放送作業BGMにしすぎだろうw
でも生放送まじ面白い!
特にまるさんがすきなんだ!←
あの人最高鼻血もんだよっ///

本当かっこいいよーぉ、絵もうまいし声もかこいいとかまじ何事だし
あー本当絵上手くなりたいおー
絵上手い人羨ましいよ、まじで画力下さい後生だから←

そいえばもうすぐKAITO兄さんの誕生日ですねっ!きゃぁっ!www(((
そしてそのあとにリナリー嬢の誕生日がっ!!!!
きゃあああああリナリーまじ愛してるううううううう
嫁にきてくれ御願いだから!
うっはぅ!
あ、でもその前に日本とスペインとおー…ポーランドだっけか。
多分かけねーなぁそんなにw
フランスのは全力でお祝いするわ^^*
さてと、眠いんでもう寝ますわぁー
もっとぱそこやってたいけどね。そろそろね、期末テストが近づいてるからねうん。
面倒くさいけど、インフルエンザで休んでた分勉強しなきゃいけないw
今まですっと遊んでたからw
うん、だからちょっと明日頑張ろうと思います!
多分途中で飽きるけどwでは!ノシです^^