うぉぉぉぉ

なんか、最近もう、だめだぁー
ほんと、無理、だよもう、だめ。
なんなんだろう、やっぱりうちあけられる友達とかがいればいいのかな?
あーもう、や、だよ。
ほんとーさー人生疲れた、やり直したい。
死にたいわけじゃないんだ、疲れただけなんだ1日だけどいいから、ゆっくり、ゆっくりすごして見たい。
一人で、さぁ。ゆっくりゆっくり。学校お休みしたいの。
はぁーーーぁあ。
モーやーよーおーうあーはーうーばぁーうー
ははは、だれかたすけておくれよーおー

んーそーいえば悪ノ王国のアンケートのあれのやつ←で、クリアファイル届いたんだぜー!超うれしかあったんだああ
あはっはーあと、梨本pのまどのそとまどのそと買いますよーてか買ったよー明日には届くのかな?届いたらまた、多分いいます、多分、あとこれ愛迷エレジー(DVD付)も買いたいのだがーうーん、お金…
まぁ、いーかなぁ?その内かおーうんDECOさんのCD一個くらい欲しいおー
塚一個以上欲しいですがぁっ!
まーいいよ、もう、ふんっはっ、ははw
やべえうぜえw
じゃあもうおわりますですはいwではー^^