こんちゃ!

おはようございます♪
聞いて下さい!私が飼っているハムスター…!
めっちゃ可愛いんですよぉ(//・_・//)
写真は何回か撮ってるんですが、デジカメからこっちへの入れ方がよくわからんので、その内載せたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ
それにしてもね!めっちゃくちゃ可愛いんだけどね!もう!可愛い!
あ、名前は「豊城」(トヨキ)っていいますo(〃^▽^〃)o

応天門の変での被害者で、古今和歌集の撰者、紀貫之さんのご先祖様です!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

豊城様めっちゃ大好きです!!

話し合う人友達になってほしい!

…ていうか!うごメモに歴史創作タグがないことに絶望した!��(゚Д゚)

歴史創作タグつくるためにはてなダイアリー市民になるぞー!

えいえいおー!

うごメモ復帰したら歴史創作じゃんじゃんだして皆に布教してやるぜふへへへへ…( ゜∋゜)

(あ、あのね、紀家も大好きだけど一番好きなのは怨霊と小野家なんだ!)

好きな人コメよろで〜す★