ふう

はいこんばんわ渠燐どすえ
修学旅行やれるか危ういですーどーなるんでしょう
そして明日から新学期ですvV
(vとばしてるけど本当は凄くめんどくさい)
宿題はあと1つです。数学は諦めた。いみわからんなにあれ
というわけで、3年生になりますワタクシ。
受験生だーわー…いやぁあああああああああああああああ
だ、だれか私に勉強教えてッ……!
うわああああああああああああああああああああああああああん絶対落ちるウウウううううウうううううううううううううううううううう



よし落ち着こう。今年からは真面目に勉強しよう、うん。



お知らせ+
この日記を見ている被災地以外の皆さんに御願いです。
たくさん買い物、たくさん外食をして経済を回して下さい。
被災地では今、経済を回すことができません。
たくさん買い物してください。
でも買いだめはしないでください。
被災地に限らず、本当に必要な人に商品が行き渡らなくなってしまいます。



とりあえず私が今言えることはこれだけです。






買いだめ、駄目、絶対!




あと、できるだけ更新少なくしようと思います;
誰も見てる人なんていないけどねっ!w




ではノシでした^^