可決

されてしまいましたね。
石原、あいつなめてんのか?
「来たくないやつはこなくていい、どうせ来年から来るでしょ。」
まじでふざけんなって。
しかぁーし!ドドンッ!
なんとここで、ジャンプで知られている集英社さんの、
鳥嶋和彦専務は
「ぜひ石原慎太郎都知事)をぶっ飛ばすような漫画を」と。
茨木政彦第3編集部長は
「萎縮しないで好きなものを描いてほしい。面白ければジャンプは全部載せる」 

と、『法』という縛りつけをいっさい無視した発言。
*尊敬しているサイトさんから抜粋。無許可すいません。

やっぱり格好いいと思います、
そして、もっと早く行動をおこせば良かった、と今更後悔しております…。
ですが皆さん!まだ間に合います!

海外ではこの規制案について反対の声があがっています。
 

皆さん!世界は私たちの味方です!これからも反対運動頑張りましょう!